8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日のバレトンレッスンは、

いつもよりも長めの

バレエパートに挑戦!

 

 

バレエの雰囲気を楽しみながら

インナーマッスルを

じっくり使っていきました。

 

 

 

 

 

レッスン継続8ヶ月を超えた

こちらの方の上達ぶりに拍手です!

 

スクワットはもも裏、お尻に効く

フォームが定着し、

バレエの手の動きは

柔らかくなってきました^ ^

 

 

 
 
 

 

バレトンのレッスンを始めて

3ヶ月過ぎた辺りから

体幹に力が入りやすくなって

抱っこが楽になった~!と感じ始められ、

 

5ヶ月を超えると

レッスンで背中の伸びを感じられたり、

腰痛がなくなった!とおっしゃったり、

効果を実感されています。

 

 

素晴らしい~!

「継続は力なり」

生徒さんの姿を見て

学ばせていただく日々です。

 

 

 

腰の痛みがなくなると、

 

身体が元気になるので、

お子さんがもっと遊びたい!と言っても

いいよ~^ ^♪と笑顔で言えます♡

 

洗濯物が山のようにたまっていても

フットワークが軽いので、

どんどん畳んであっという間に

片付いちゃいますね♡

 

ヨガ 赤羽 北赤羽 浮間 バレエ

 

 

 

家族にとって、

ママの笑顔があふれていることが

とっても大切だと思っています。

 

そのために、身体面からサポート・

お手伝いができれば本当に嬉しいです。

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます^ ^

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら