来月も既に満席です♡【開催しました】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

有難いことに

毎月満席を頂いている

カフェhahaco(豊島区駒込)での

バレトンレッスン。

 

本日は【ヒップアップ】をテーマに

レッスンしました!

 

バレトンって何?という方は→《こちら

 

 

6月は募集前ですが

満席となりました。

ありがとうございます。

 

豊島区 駒込 運動 エクササイズ

今日は写真が撮れず、こちらは前回のものです。

 

 

今回参加してくれたのは、

3か月の赤ちゃん&ママと

ママのみ2名でした。

 

hahacoでピラティスを受けられている

常連ママさんたち。

とっても真剣に受けていました。

(あとから聞いたら「キツイ…」だそうですが)

 

3か月の赤ちゃんはママの動きを

じーっと見ながら

ママを応援するかのように

沢山おしゃべりしていましたよ♪

 

ママも時には赤ちゃんの様子を見たり、

時には抱っこをしながら

できるところだけ参加していました!

 

 

 

今日は湿気も多く、汗も結構かいて

ハードだったので、

メインのレッスンが終わった後に

皆さんにアンケート。

 

「クールダウンでゆっくり動きますか?」

 

それとも

 

「最後に用意していた尻トレ、

まだ頑張りますか?」

 

皆さんが選んだのは筋トレ!!

ガッツがありますね~

そういうの大好きです♡

 

みんなで最後まで筋トレをやり切りました^ ^

 

 

 

豊島区 バレトン

 

終わった後はhahacoさんの

美味しいドリンクを頂きながら

皆さんでおしゃべり。

この時間もまた楽しい!

 

ホットでドリンクオーダーしていた方も

レッスン中に

全員アイスに変更(笑)

 

今日はとにかく暑かったー!!

 

冷たい飲み物飲んで

つかの間のリラックスタイムです。

 

 

次回レッスン詳細

 

《日  程》 6月22日(火) 10:00~11:00 お子様連れ可

《定  員》 3名→満席
《場  所》 カフェhahaco (豊島区駒込)
《参加費》 初回体験1500円 +1ドリンクオーダー(2歳以上)

       1回2500円

       回数券 3回6000円
《お申込》 
お申し込みはカフェhahacoへ直接DMまたはお電話にてお願い致します。

 

 

カフェhahacoでのレッスンは満席ですが、

文京区春日でのレッスンは若干名

空きがありますので、

そちらもご利用くださいね~!

 

5月27日が初開催となりますので

皆さん一緒のスタートになります^ ^

 

 

こんなスタジオでバレトンしましょ♪

詳細はこちら↓

 

 

身体を動かして

心身共にリフレッシュ!して

午後から気持ちよく過ごしましょ♪

 

皆様のご参加、

心よりお待ちしております。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。







 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら