スクワットがいい筋トレになりました!【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日参加して下さった方から、

 

「スクワットが

いい筋トレになりました!」

 

とのご感想を頂きました。

ありがとうございます^ ^

 

赤羽 エクササイズ 女性

 

そうなんです。

 

バレトンの中で、

スクワットの動きは良く出てきます。

 

スクワットと言っても

様々なやり方がありますが、

バレトンのスクワットは主に、

 

・前もも

・もも裏

・お尻

 

に効くスクワット。

 

 

これらをバランスよく

鍛えることによって、

引き締まった太もも

引き締まったお尻へと

変えていくことができます。

 

 

 

 

筋肉は40歳から毎年1%ずつ

落ちていくと言われています。

 

運動をしなければ20年後には20%、

30年後には30%も落ちてしまう

という事実。

 

皆さんはどう受け止めますか?

 

 

筋トレは若々しさを保つだけでなく、

健康維持の為にも

とっても大切なんですね。

 

 

 

今が一番若いんです!

 

今始めましょう♡

 

おうちでもできるのが

筋トレのいいところ。

 

 

 

 

でも、

おうちで一人でするのは

モチベーションが上がらず

続かないというあなた。

 

バレトンのように

音楽に乗りながら、

みんなで一緒に取り組むと

ツラい場面も

頑張れちゃいます!

 

(いや、

「筋トレはキツくてもツラくない」

筋肉体操の谷本道哉先生が仰っていた。)

 

 

みんなで乗り越えられた達成感!

気分爽快ですよ~!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら