おすすめ♡ふるさと納税のカツオたたき | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

娘のへんしんバイク。

ストライダータイプにペダルを付け、

自転車タイプに変身させたのが4才過ぎ。

 

そこから家の周りで練習して、

車道デビューしたのがこの春休み。

4才半です。

 

 

 

ブレーキの使い方がまだ完全ではないのと

酔っ払いのようなフラフラ運転なので、

私が早歩き&小走りで常に

周り&娘を見張っています。

あちこちに神経張り巡らさないと

いけないので、

 

 

これがめちゃ疲れる(^^;

 

 

でも娘はそんなことお構いなし♡

公園からスーパーから

あちこち自転車で行きたがります。

楽しいんでしょうね~!

 

並走できる日はまだまだ先です♡

頑張ります♡♡♡

 

 

 

 

今夜の晩御飯は

先日、ふるさと納税の返礼品で

頂いたこちらのカツオのたたき。

 

 

 

サイズにむらがあるので、訳アリ商品。

確かにサイズは倍ほど違う

ものもありましたが、

 

うまく使えば全く問題なし!

 

さっそくお料理~(^▽^)

 

 

とっても満足でした♡

みなさん、

これはおススメですよ~!

 

リピ決定です!

 

お寿司とさつま揚げと日本酒も

用意して美味しく頂きました。

 

そして夜は人生ゲーム。

先日息子の誕生日プレゼントに

祖父母から頂いたものです。

ボードゲームはみんなで

盛り上がれますね!

 

ゴールデンウイークは

人生ゲームで楽しもう♪

 

 

さぁ、今週も頑張りますか!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら