遂にやる気になった! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

今日は私が入っている

バレトンオンラインサロン

smileleadONLINEの

インストラクター交流会でした。

 

 

 

 

皆さんインストラクター歴関係なく、

ざっくばらんに今抱えるお悩みを

話して下さったり、

惜しみなく情報やアイデアを

共有して下さる素敵な方。

 

なので私も、正直に打ち明け、

考えをお伝えできました。

 

前回参加し、予定時間1時間で

ちょっと足りないなという感じ。

今回予定時間1時間半と

伸びたもののやはり足りず、

2時間半超えたところで

何とか終わりました笑。

 

話題が尽きない!

 

そんな自由な発言の場、

安心して話し合える場があるというのは、

とってもありがたいなと実感しました。

 

 

なかなかうまくいっておらず

放置気味のオンラインレッスン。

ちょっと気合入れるか!と

いう気になりました。

 

佳代さん、皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら