運動を習慣化するためのヒント | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

今日もオンラインレッスンでした。

 

受けて下さったのは同じ年のママさんで、

毎週のように30分レッスンをさせて頂いています。

 

zoomオンラインレッスン

 

 

元々運動が苦手で、

 

『こういう機会(オンラインレッスン)がなければ

絶対に途中で辞めていた!!』

 

と仰っていたので、

これからもまずは

運動習慣の定着を目指して

微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

頑張る女性って本当に素敵だなと思います。

 

毎週といっても無理はせず、

できる範囲で継続してもらえるように。

 

私の役割は楽しく取り組めるよう工夫をし、

効果が出るようにプログラムを考える。

 

そんな風にサポートしながら導いていく

伴走者になれたらと思っています。

 

 

 

 

1人で続けるのって難しかったりしますよね。

 

もちろん頑張れる人もいますが、

誰かと一緒に頑張る方が楽しいし

モチベーションもあがる。

 

私たちインストラクターは

そのためにいるのですよー!!

 

 

インストラクター 頼っていい

 

 

どんなことでも結構ですので、

バレトンに興味があって

お知りになりたければ

メールしてくださいね!

お待ちしています♡

 

 

お問合せはお気軽にこちらへ→《こちらをクリック》

 

 

 

 

レッスン後はストレッチしながら

おしゃべりタイム。

 

 

彼女も最近、身体のお勉強を始めたそうで、

その分野のお話を興味深く伺いました。

 

 

次のレッスンも楽しみでなりません!