オンラインレッスンでおうち時間を楽しもう! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

ついに、やっとかな?

 

二度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

 

 

私の担当している全ての対面レッスンは中止となりました。

 

いつも参加して下さる皆さんとお会いできないのは残念ですが。。

 

 

 

今は我慢。

 

踏ん張りどころです!

 

 

穏やかな気持ちで春が迎えられるように、

 

一人一人ができることをしていくのみですね。

 

事態が良くなることを願っています。

 

 

 

リノア北赤羽での対面レッスンは

 

オンラインに切り替わっております!

 

 

 

さて。

 

アップをサボっておりましたが、

 

オンラインレッスン、やっております。

 

 

昨日はいつも受けて下さるFさん。

 

 

 

Fさん、今年初めてのバレトンだったので、

 

【グーンと伸びる】をテーマに

 

筋肉を気持ちよく伸ばしていくことに

 

フォーカスして動きました。

 

 

 

~ご感想~

 

楽しかったです!

いつも多方向から動きを見せてくれるので、理解しやすいです。

今日、内ももの筋肉痛が起こりました!

ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

少人数で、丁寧にやっています。

 

オンラインレッスンを受けられる方のほとんどは

 

バレトン初心者の方なので、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

毎日忙しいママたちの日常生活に

 

運動を取り入れてもらいたい

 

 

自分の身体と向き合う時間を持って

 

女性ならではの身体の不調を整え

 

健やかで女性らしい身体作りの

 

お手伝いがしたい

 

 

そんな思いでレッスンしています。

 

詳細はこちらの記事をご確認下さい

 

 

初めての方は、半額で受けて頂けます。

 

この機会に、おうちでバレトン、してみませんか?