2020年最後のレッスン | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織ですニコニコ

 

 

昨日は渋谷区スポーツセンターへ、

 

今年最後のレッスンに行ってまいりましたビックリマーク

 

 

いつも来てくださる方々以外に、

 

初めましての方々もいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

今回は2020年最後のレッスン!ということで私も気合が入り

 

【脂肪燃焼】をテーマに、いつもより激しめに動きました!!!!

 

 

 

大きい筋肉を使う動きに加えて、体幹を使う動きを取り入れたので、 

 

不安定な姿勢でもしっかりバランスを取ろうと、

 

皆さんよく頑張りました!

 

 

 

最後はバレエエクササイズを行い、終了。

 

 

先生のレッスンは、

 

バレエを多く取り入れているので新鮮で楽しいんです!

 

このように言って下さることが多くて、有難い限りですお願い

 

 

 

私がこれまでバレエをしてきて

 

『バレエって楽しい!』 と感じた経験を

 

ハードルを下げて、より多くの方に伝えられたらと思いますし、

 

それと共に身体を動かす楽しさを感じて頂けたり

 

身体を動かすことによって効果を実感して頂ける

 

そんなレッスンをしていきたいなと思います。

 

 

 

6月から代行として、9月からは担当として

 

こちらでレッスンをスタートして、はや4か月。

 

バレトンを楽しんで頂けてとても嬉しいですアップ

 

 

 

今日も楽しくレッスンさせて頂きました。

 

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ