無料体験レッスン1日目終了! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

こんにちは!

バレトンインストラクターの吉田詩織ですニコニコ

 

今日はとても暖かいですね~お天気も良く、明日から11月とは思えないアップ

 

さて、本日開催のバレトンのオンライン体験レッスンに4名ご参加頂きましたビックリマーク

トラブルもありましたが、何とか終了。

 

 

【参加者様の声】

・楽しかったです!

・普段運動せず過ごしているので素早い動きに付いていくのが必死でした。でもとても楽しめました!

 

ありがとうございます爆笑

 

どなた様も率直なご意見を下さり、色々気付きがありました!大変有り難いです✨

頂いたご意見を参考に、ZOOMオンラインレッスンの安定稼働に向けて現在試行錯誤しています!!

 

そこの貴女ドキドキ

無料体験レッスンはあと3日ありますよ!

 

☆30分レッスン…サクッとバレトンを楽しみたい方に。短時間でしっかり動いていきます。

☆50分レッスン…身体の不調を整える方法や身体の使い方をお伝えしたり、ストレッチ、エクササイズも取り入れます。

           バレトンではしっかり動いていきます。

 

毎日忙しく頑張るママ、そんなママこそ自分のための時間を持つことが大切。 楽しく汗をかいてすっきりリフレッシュしましょう。 

久しぶりに運動する方、バレエ・ヨガ未経験の方でも大丈夫です!

 

・レッスンはZOOMで行います。

・ZOOMの練習を兼ねているので、音声・画像に不手際があることをご了承ください!!

・今後のレッスンの参考にしたいので、ご意見ご感想をお願いします。

 

参加ご希望の方はレッスン前日までにInstagramのDMかメールにて、希望レッスンのご連絡をお願いします。

メールアドレス: shiorikayu@gmail .com

 

ご参加お待ちしています🎵