~ひとり時間~今日は娘の幼稚園の運動会の日でしたが、あいにくのお天気で延期。。よっ... | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ひとり時間~ 今日は娘の幼稚園の運動会の日でしたが、あいにくのお天気で延期。。 よって通常保育に変更となり、娘を幼稚園へ送って私はひとり時間をゲットー! 娘は年少ということもあり、未だにお弁当持ちの日が多くて週2。まだ午前保育メインなのです。 はぁ~思いがけないご褒美😍 午前中は@smilelead_onlineで バレエ基礎、バレトンと続けて受けました! なかなか時間が取れず(いえ、正しくは私が怠けてました。。)ズルズルと受けられずにいたレッスン。 肩周りにフォーカスした内容でとてもお勉強になりました✨ 私の場合、疲れは肩周りに一番にあらわれます。 放っておくと頭痛吐き気につながって結局寝込んでしまう。 ん?なんか痛い、と思ったら早めに対処。 レッスンで学んだストレッチはこまめにするようにしています。☝️これが大事! 少しでも自分の身体をいたわる時間を持つと、不思議と心に余裕ができますよね。 最近色んな方と話していて、心と身体は繋がっているよなぁと痛感しています。 #バレトン #バレトンインストラクター #オンラインレッスン #文京区 #ママエクササイズ

吉田詩織/バレトンインストラクター(@shiori_kayu)がシェアした投稿 -