私ができることをやっていく | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

ご無沙汰しております!!!!

 

文章を書くことが苦手な上、根気よく続けていくのも私の弱点です。。。

バレトン普及向上のため、頑張ります!!

 

今日は、文京区のとあるところでバレトンのお話をさせて頂きましたニコニコ

その際、ご担当の方に

 

「広報はされていますか??」

 

と聞かれ、

 

「…はい。ブログを。。」

 

と素直にお答えしづらかったですあせるあせる

 

 

 

『私ができることをやっていく。』

 

これは今、大切にしていきたいキーワードです。

自戒を込めてムキーッ