12月2日に

元気な女の子を出産しました。
 
 

 
予定日より少し早いお産となりましたが、
主人が休みの日に産まれてきてくれたので、
誕生の瞬間を夫婦一緒に迎えることができました。
 
 
以前からなんとなく
予定日前に産まれる気がしていたので、
「心の準備をするから、
12月になるまではまだお腹にいてね」
と話しかけていたら、
なんと12月1日に破水。
 
お腹の中でちゃんと私のお願いを
聞いてくれていたみたいです。
 
 
もう、まつ毛の1本1本まで愛しくて、
こんなに小さな姿からは想像もできないほどの
癒しと愛をもらっています。
 
 
今後は母として、そして女として、
娘に女の子の楽しみ方を
たくさんたくさん伝えていくことができる。
 
そんな想像を膨らませながら、
日々の育児を楽しみたいと思います。
 
 
 
最後に、
 
妊娠をお知らせした時から
生徒さんや読者の皆様から
たくさんのメッセージをいただきました。
 
今こうして
無事に出産できたことを
ここでご報告できることが嬉しいです。
 
 
皆さま、出産に向けて
たくさんのエールをありがとうございました。
 
今後もどうぞ
温かく見守っていただけますと幸いです。
 
 
 

★お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/14470