みなさま、おはようございます!


 ここのところ、空のご機嫌はだいぶムラがあるようですが滝汗、みなさまのごきげんはいかがでしょうかニヤニヤ 


 もう先週になってしまいましたが、アーランジュご主催の「ショー&ハフラ」@浜松町マンディールのハフラの部に出演させていただき、ショーの部ももちろん観覧してまいりましたデレデレ


 最近は、Munira(ムニーラ)先生のオリジナル振付クラスが開催されているご縁もあって、ティップネス氷川台店にもお邪魔させていただく機会が増え、メンバーのみなさまからもあたたかく接していただいておりますが、


初期の頃の潜入レポグラサンはコチラ下差し




 今回のハフラは、そのティップネス氷川台クラスから3組のみなさまが、ポップス、Moonlit(ティップネスのベリーダンスフィットネスでMunira先生が振付ご担当された曲)、ドラムソロで参加されましたニヤニヤ
ステージ経験のある方が多く、それぞれ魅力的なパフォーマンスで、当然ですが、たくさんの声援があがっていましたよラブラブラブ


 そして、Munira Oriental Dance ClassのメンバーももちろんMunira先生のご指導、御監修の下、参加させていただきました飛び出すハート 


 MAKIさん、日奈子さんは、おふたりの魅力が香り立ってくるようなしっとりとした雰囲気のあるファンベールデュオを


 Luluahさんは笑顔いっぱいで堂々とMunira先生振付の華やかなメジャンセを初ソロで


 それぞれご披露され、


 SHIはバラディソロを踊らせていただきましたデレデレ


 今回取り組んだバラディはMunira先生が主催してくださった木村カスミ先生オープンクラスで教えていただいた振付で、


 その後Muniraクラスでもレッスンで取り組みましたお願い 


 ミラーヤベールもアサヤもバラディも慣れていないわたしにとっては大変な難曲で、とても勉強させていただいた曲でした真顔真顔真顔


 4月の木村カスミ公演ではデュオで踊らせていただき、


 今回はソロに挑戦させていただきましたデレデレデレデレデレデレ 


 ミラーヤベールでの華やかな導入、バラディのヒップワークがつまったこれぞというテクニックや表現の数々、そして最後はどんどんクライマックスに達していくアサヤパート、本当に、観客のみなさまのことも、踊り手となるダンサーのことも計算しつくしたすごい振付で、自分の無力さに落ち込みながらも、向き合う時間はとても充実して楽しい振付でしたラブラブラブラブラブラブ


 カスミ先生からの学びの機会をいただき、またわたしにとって課題の多いこの曲を最後まで粘り強く励ましの言葉をかけながらご指導くださったMunira先生、どうもありがとうございましたお願いお願いお願い


 またいつか、今日より少し成長した自分がこの曲を踊れる機会をいただけたらうれしいなと思うような、長く踊らせていただける曲との出会いに心より感謝ですお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


 そして、3部のプロショーはやはり、流石という、プロダンサーの光り輝く個性や表現に圧倒される時間でした!!


 杉谷知香さんはじめ、亜里さん、Maasahさん、SOLORさん、Salmaさん(フライヤー記載順で書かせていただきましたお願い)の演目は素晴らしくて、ワクワクしながら観させていただきましたラブラブラブ


 Munira先生はMohamed ShahinのShek Ashekを素敵な衣装でダラァ満載で素敵に踊られていましたキラキラキラキラキラキラ


 この曲はMunira先生にご指導いただいて初ソロで昨年踊らせていただいた曲で、先生の表現やステージングなど見逃さないように息を止めてみてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 


 3部構成で時間的にもかなりのボリュームのあったイベントでしたが、内容が充実していてあっという間でしたデレデレデレデレデレデレ


 いつも円滑にイベントを進めてくださり、今回はMCもされてわたしたちのご紹介もしてくださったご主催の杉谷知香さんはじめ、アーランジュのスタッフのみなさま、諸先生方、このような貴重な機会をいただきありがとうございましたお願いお願いお願い


 何回かアーランジュご主催のハフラに参加させていただいている中で、ご参加者のみなさまのお顔も少しずつ覚えつつありまして、なかなか自分に余裕がないのが歯がゆいですが、コミュニケーションしていただいた方、心よりうれしかったですちゅーちゅーちゅー

 そして、固唾をのんで心配しながらも、声を出して応援してくれた花小金井、学園坂のみんなー愛キューン飛び出すハート


 ありがとーお願いお願いお願い


 一緒に飲んだビールビールビールビールおいしかったよー愛飛び出すハート

(絵文字は複数書いてますが実際飲んだのは1杯ですニヒヒ)


 本当にいろいろな方のお力で超超満員のマンディールショー&ハフラ、心より満喫させていただきましたお願いお願いお願い


 改めましてありがとうございましたお願いお願いお願い


  また近いうちにあえますようにバイバイバイバイバイバイ



#ベリーダンス #ベリーダンスショー #ベリーダンサー #الرقصالشرقي #oryantaldansı #danzaarabe #danza #bellydance #bellydancer #bellydanceshow #bellydanceshows #lovebellydance #love_bellydance #bellydancelife #bellydancelover #bellydancelovers #orientaldance #rakssharki #肚皮舞 #东方舞 #東方舞 #벨리댄스 #Танецживота #танецьживота