🦊しおりん🦊

「コンサル側としては、続けていくだけなんだよなー

と思うんですけど、、

 

でもやっぱり、初期フェーズは、シンドイよなぁ、、とは思いながら

 

(クライアントさんたちのこと)

見てるんですよね」

 

 

 

🐰山本芽生ちゃん🐰

「そうだね、、、でもさぁ

 

シンドイ割に、

越えたらマジ楽じゃない??

 

 

越える価値がある、シンドさ、だよね。

 

 

そう思って、やってる。

価値あるなぁ〜って。」

 

 

 

 

 

🦊はい、本当に。それは本当に思う、、笑

 

 

 

 

🐰価値がありすぎて。

 

だから

ぼやぼや生きていくよりは、

 

その通過点を、

ちょっとシンドイと思ったって、

良いんじゃないかな、、

 

 

渦中に居たら、

もう越えてくしかないから

潜っていくしかないから。

 

 

 

🦊たしかに。そう。

 

 

 

🐰よかったとは思いますけどね。いつも。

 

 

 

🦊うん、本当に、よかったと思います。

本当に、よかった。

 

 

(2人ともここで大爆笑w)

 

 

 

 

めーちゃんと2人で

「よかったよね、

間違いなく

良かったよね笑」

 

って、なぜか笑いあった時に

 

 

 

私は軽くデジャヴが起きたんだよね

 

 

 

もう1人付けてる

男性のコンサルタントとも

こんな感じで

 

「今の、我々の働き方(生き方)、

日々の過ごし方

めっちゃいいよね、幸せだよね」

 

 

って、

 

 

 

今手にしてる世界の

価値が、ありすぎて

幸せすぎて

しみじみした時に、

 

お互い、

 

 

 

「良いよね〜」としか言いようがなくて

笑けてくるというか。

 

 

語彙力が、むしろ要らない、

わかるから

 

 

 

 

 

 

 

それが、起業初期の時には

まったく、わからなかったな。🥲

想像も、できなかったし、、

 

 

 

目の前のジミな行動が

本当に

理想の未来に連れて行ってくれるか?なんて

 

確証も無かった。

 

 

 

 

 

なんで、あんなに頑張れたんだろうか私は?

と、時々、振り返るんだけれど

 

 

 

無理して頑張ってたんじゃなくて、

楽しかったんだろうな、とは思う。

 

 

 

 

YouTubeのサムネが上手く作れた

1本動画が撮れた

良い記事がかけた

クラウドワークスに応募してみた

ココナラに商品出してみた

良い記事がかけた

 

 

 

 

お金しか見えていなかったら、

多分潰れていた。

 

 

だって、その時の私、

1円も稼げていなかったから。

 

 

 

 

「お金も、時間も、働く場所も自由。」

 

そんな世界が本当にあるのか?

と手探りでやってきたけど、

 

 

 

本当にあった、、、🥹と知った今、

 

 

伝えずにはいられない。

 

 

 

 

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)

 

公式ラインはこちらから↓↓