『好きなものを好きだと言う

怖くて仕方ないけど

本当の自分

出会えた気がしたんだ』

 

 

YOASOBIの「群青」のフレーズ。

 

 

 

「アイドル」も好きだけど

YOASOBIは

「群青」が一番好きで

 

 

 

・自分でビジネスしていきたいな

・自分の出したいものを出して生きていきたいな

と思われている皆さんには

 

 

きっと響くんじゃないかな、と思う歌詞なので

よかったら改めて聴いてみて欲しいです(MVも素敵、コメント欄に)

 

 

 

#生存戦略2期 の本日グルコンにて、

ある方に、

 

「〇〇ちゃんにとって

好きなものを好きだと言うことは

すごく勇気がいることなんだね」

 

 

と言ったんだけど

 

 

 

ビジネスをする理由って

お金を稼ぐことだけじゃなくて

誰かを豊かにすることだけじゃなくて

 

「好きなものを好きだと言う」ための手段な人も

多いんだよね。

 

 

 

 

私は、自己分析が好きだったから占いを仕事にしたし

ビジネスやマーケティングが面白いなと感じるから

今、コンサルをしてる

 

 

 

 

「好きなものを、好きだと言いたい」

「話したい話を、わかってくれる人たちと したい」

 

 

みんなに共通するものは

「堂々と、私を生きていたい」だと思う。

 

 

 

 

 

好きになってしまったんだ、

ときめいてしまったんだ、

 

 

 

じゃぁやろうよ、

 

 

 

いつだって最初は1人、

でも

「好きだ」

「面白いんだよ」

「楽しいんだよ」と言い続けていたら

 

 

必ず、自分と似た部分を持った人と繋がれる。

 

 

 

 

やればやるほど

「好きなものを好きだと言っていい空間」に

どっぷり浸かれる。

 

 

そんな夢みたいな世界を創るのは

いつだって今の自分の意識と行動なんだよね。

 

勇気はいるけど、

好きなものを好きと言い続けよう🌟

 

 

 

 


【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓