今日は満月の影響なのか、なんなのか🌕

「なぜか涙が出てくる🥲」みたいな状態になり

 

日中

お話しするのが初めましての方と

セッションがあったのだけど

 

5分前まで涙が止まらなくなっていた笑

 

 

「うぉぉい!!

止まらないぞう🐘💦

やばいやばい!!

セッション5分遅らせてもらう???」

みたいな選択肢も、よぎったんだけど

 

 

 

この温度感のまま🌸

この感情感覚のまま🌷

プロとしてスイッチを入れた時に

 

 

 

とても良い気がして、

時間通りにスタートさせたの。

 

 

 

 

そのときに、

「なんか、このセッションしたら

私、むしろ元気になる気がする」

 

 

って直感が働いて、

 

 

セッションはやっぱり楽しくて

心地よい温度で出来て

お客さんも、つぎに向かう、具体的な見通しが立ったようだった🌷🩷

 

 

 

 

 

仕事に助けられる

 

お客さんに助けられる

 

だから、感謝の気持ちでいっぱいになる

 

 

 

この感覚を

 

ビジネスコンサルタントとしての私と関わってくださる方には

味わって欲しいな、と

 

 

以前からずっと思っている。

 

 

 

 

🤷‍♀️仕事よりプライベート優先だよね、とか

🤷‍♀️仕事において、貴方の代わりはいくらでもいるわ、とか

 

そういう次元の話ではなく、

 

 

🌕仕事があるから日々がより豊か

🌕その仕事に代わるものが、私の人生には無い

 

 

そんなふうに思えるものが

日常にあるって

 

よくないですか。

 

 

 

 

 

お金、地位、名誉

それらを一旦横に置いた時、

 

「ビジネスとは、人と人とを繋ぐもの」

になる。

 

 

 

私にはこのお仕事、ビジネスが必要だったし

代わりの効かない豊かさとして

みんなにもあったらいいな、ってずっと思っている。

 

#生存戦略

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)

 

公式ラインはこちらから↓↓