12,125,000円。

10月、月商1200万円達成しました( ; ; )

 




愛すべきギリギリ族さん(主に占い事業の方)と、片棒担いでくださるお申し込みをしてくださった方といて

  

 



 

おひとりおひとり対応してたらこんな時間になっちゃいましたが




facebook開いて

昨日の記事に、コメントで

めちゃくちゃ予祝いしてくださる方が

何人もいらっしゃって...

(あとでゆっくり返信させてください😭

 

 



びっくりを通り越して、

「これって、現実なのかな?」と

実感が無いです。

 

 

 

応援されることに、免疫が全然無かった😂

 

 

 

今回、初めて気づいた

自分の「思い込み」

 

 




「私は応援する側で、

それが喜びで、

 

応援される側では無い

キャラじゃない

 

 

 



めちゃくちゃ強くあったみたいで、

 

予祝いや応援のコメントや、メッセージに

本気で「え!?こんな風に言ってくれるの?」って戸惑いましたし

 

 




 

同時に、

「そういうとこやで」

「だから、今まで、行かなかったんだよ」

 

と、神様に言われてる気持ちに。

 

 






 

そうなんです。

 

 

 




数ヶ月前の私だったら

950万円のタイミングで

記事で、表で、言わなかったでしょう。

 

 

 

なんとか

自力で

 

1000万超えて

 

しれっと

「超えました〜😊

と、綺麗にドヤしてたでしょう。😂

 

 

 

 

 

950万円の時点で記事を書いたことも、

それ以前に、

クライアントさんに対して

「1000万やってみるね」と表明したことも、

 

 

昔の自分では

できないことでした。

 

 

 

 

 

🦊1人でやりたい

🦊自分の力でやりたい

🦊人に頼らず、実力で結果出したい

🦊「私は大丈夫」

 

 

 

私が握りしめていたのは、これで

 

 

でも、

「これのせいなんだろうな」とも

分かり始めて、いました。

 

 

 

 

 

間違いなく転換のキッカケをくださったのは

8/31に参加したセミナーで、

  

 

 


そこでの経験が

 

 

・悔しさを引き出してくれて

・実は悲しみも引き出してくれて

・「愛」をすごく感じたので

 

 

セミナーのその瞬間

私は、泣きました。

 

 

 

 

そこから、

まず頼ったのは

なんと、継続クライアントさんたち🥺

 





セミナーの翌日

うるうるしながら

継続クライアントさんたちの前で

月1000万目指すことと、その理由を表明。

 

 

 

 



最初に頼るのが

クライアントさんだなんて

 

コンサル失格かもしれませんが

同時に、私にとっては、必要なことでした🥲

 

 

 



割と、学びと気づきが

大きすぎて

書けば書くほど出てくるので

今日はここまでで。

 

 

 

関わってくださった方

そして

ここから関わる全ての方に感謝です🥲

 

 

 



エネルギーみなぎってるので

ここからぐんぐん還元してきますぞい٩( 'ω' )و

楽しみにしててください✨

 







【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)

 

公式ラインはこちらから↓↓