白状します。

 

 

 

初めてこの界隈に来てね、

 

 

当時の自分にとっては

カナリ高単価に感じられる

単発の個別セッションを受けて、

 

 

「単発個別がこの価格なら、、

継続はこのくらいかな???🙄💓」と

予想した金額の

 

 

上の上な上な継続コンサル費の提案に

 

 

 

 

 

つまり

メッセージサポートが

こんだけするってことー!?

 

 

 

 

と、

ドヒャーーーー

したことがある、しおりんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

過去の自分に言いたい。

 

 

 

 

 

やってみてw

 

 

 

 

 

自分がここ1〜2年、常時7〜12人の

継続クライアントさんを抱えて

メッセージサポートしてると

 

 

メッセージサポートって

尋常じゃないくらい

🍲🍲🍲🍲濃厚🍲🍲🍲🍲なことがわかったの。

感覚としては毎日一緒にいる気分。

 

 

 

 

 

これは、

やってみてわかることなの。

 

 

 

 

 

で、私の場合、

セッションより

む・し・ろ

 

 

「メッセージサポートが」

クライアントさんの成果を出してる感、あるよ。

 

 

 

 

そりゃそうだよね

 

・何か問題が起こった時

・不安な時

・今、聞いて欲しい時

 

 

 

相談できる相手がいるって

話せる相手がいるって

ものすごい安心感を生み出す。

 

 

 

もちろんパートナーや友人がその役割を果たしてくれてる方もいるかもしれないけれど、

 

 

ビジネス領域にそんな存在がいるって

めちゃくちゃ大きいことだな、と

思うのです。

 

 

 

 

 

 

今日クライアントさんから

 

 

 

「しおりんの返信がいつも優しくて

核心をついたこと言ってくれて

 

メッセージサポートの価値をすごく感じている。」

 

 

 

ってメッセージもらったんだけど、

 

 

嬉しかった。

し、

 

 

価値を感じられた人は

必ずその価値を、同じように渡せる、

と思ってる。 

(もしくは、もう出来てる。)

 

 

 

豊かさの循環とか

喜びの循環、そしてお金の循環。

 

全部感じられるこの仕事がやっぱり

私は、好きだな〜。

 

 

#生存戦略

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)



【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓