先日、人生初🔰痩身エステに行ってきました。 

 

 

 

でね。

私、このエステサロン2年前から

ずーーーーーーーーっと

密かに気になっていたのに、

 

 

 

何故か

ずーーーーーーーっと、

行かなかったんですよ。

 

 

 

 

 

なぜ行かなかったかというと、

 

 

握りしめていた

「思い込み」

「制限」

「〜〜でなければいけない」

があったからなの。

 

 

 

 

ここで私の、

思い込みオンパレードを紹介しましょうw

 

 

 

 

1つ❣️

「エステでなんか、痩せない!」

 

➡筋トレ、運動、食事管理でしか結局痩せないでしょう????という思い込み。

 

 

 

 

1つ❣️🥹

「寝っ転がってるだけで、痩せようなんざ怠慢ダ!!」

 

➡痩せる=頑張る前提。

頑張らないで痩せるなんて無理でしょうという思い込み。

 

 

 

 

1つ❣️🥹

「私の足は、細くなるわけがない。」

「〇kg以下に、なれるわけがない。」

という、強烈な思い込み❣️

 

 

➡これは、ある出来事が起きるまで、

持ってることすら無自覚だった。

 

 

 

 

 

でね、

エステサロンに行ったら

天地がひっくり返ったの。

 

 

 

何千人もの方を

痩せさせてきたエステティシャンさんが

私の身体を丁寧にみてくれて、

 

 

 

 

👩「筋肉がすごく付きやすい体質だから、むしろ筋トレや運動はしないほうがいい」

 

👩「食事制限もしなくていい(むしろ、食べたほうがいい)」

 

👩「浮腫と、筋肉の硬さがすごいから、ほぐすだけで-3kgは全然いくし、-5kgも全然ありえる。足も細くなりますよ。」

 

 

 

 

って、

 

めちゃくちゃ

シレッと

当たり前のように

当然のように

言ってくれたの🥹

 

 

 

 

 

それを言われたとき

私はどう反応したでしょうか?

 

 

 

🦊「え!? 私に、そんな痩せられる可能性あるの!?😭

 

🦊「え!? この足が細くなるなんて有り得るの〜?😭

 

 

 

とっさに出てきた思いが⬆これ。

 

数秒後、

 

 

私が私の身体を、

長年めちゃくちゃ諦めていたことに気づいて、

泣きました。

 

 

 

 

エステティシャンの方に

見出してもらって初めて

自分の可能性を描けたんです。

 

 

 

 

・バスケット🏀してたから、太ももが痩せるなんて有り得ない。

・今まで何やっても〇kg以下にはならなかったから、私にはきっと無理。

 

 

 

それらの

「叶わないのは、当たり前。」

「私には無理。」が

こびりついちゃって、

 

いつしか強烈な「枠」になっていたことに

はじめて気づいたわけです。

 

 

 

 

 

でね、

感の良い人は既に気づいてると思うんだけど

 

❣️❣️ビジネスも一緒❣️❣️

 

 

 

 

こうだから、私には無理。

私はこの程度で、しょうがない。

 

 

 

 

本当かな?????

私のように、

自ら、可能性を、

ちょん切ってるんじゃないのかな。

 





 

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓