初めて味わう気持ちすぎて、今、久しぶりに朝から悶絶している。

 

 

「あぁ、この人、今このタイミングで、他でもなく私に 支払えば絶対絶対絶対飛躍するのに…!!」

 

 

と、

思ってしまったのだ。

ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

数年前の自分が見たら

 

 

「何言っとんのかコイツ」

「そのポジショントークやめい」

 

「自分が、お金欲しいだけでしょ?」

「そうやって、買わせようとするんでしょ?」

 

 

みたいに

 

相当な、

脳内バッシングをしてたであろう。

 

 

 

 

 

 

でも

今回は、本当に思ってしまった。

心の底から湧いてしまった。

「支払えば(絶対に)いいのに!」

 

 

 

こんなこと、思ったことないよ〜w😂

 

 

今も

今までも

「●●さんのタイミングで、必要だと思ったら来てくれればいいよ〜〜」

ってスタンスで私はビジネスをしている。

 

 

 

(誘導したり、背中押しすぎると

クライアントの覚悟が弱いままスタートするから、成果が出にくいんだよね。)

 

 

 

 

 

ただ、今回に限っては

この人に限っては

 

 

「ここで、払ったほうが絶対いい!」

 

「ここで、払えば、めっっちゃ稼げるようになるから!君の抱えてるクライアントのためにもなるから!!」

 

と思っちゃったんだ。

 

 

言わなかったけど。

 

 

 

 

 

 

その人が

 

「お金をかけずに」

「無料or安価なコンテンツで、一生懸命学んで」

「ひたすら今自分が出来ることを頑張って」

「お客様たちにもバシバシ価値提供して」

「稼ぎ始めて数ヶ月」

 

 

 

「でも、見えない巨大な壁にぶち当たってる…」

 

 

 

 

 

それを、私は知っていた。

その人も、自分が一生懸命やってきたことは自覚してると思う。

 

 

 

 

 

 

ただ、

私とその人との違いは

 

「見えない壁が何か?」を

そして

「その壁の向こう側がいかに楽か🏝」を

そして

「どうやったらその壁をぶち壊せるのか?」

知ってるかどうかだ。

 

 

 

 

 

私は知ってる。

 

 

 

 

 

自分も同じ経験をしてるから

 

悲しいくらい

手にとるように気持ちがわかってしまう。

 

 

 

 

 

その人は

結果「買わなかった」の。

でも予想はしてたw

 

わかるのだ。

 

 

 

 

 

過去の自分を見ているようだ。

 

 

 

 

でも、その「過去の自分」にも

必要なタイミングで

えいっっって時が来た。

 

 

 

 

だからその人にも、

きっと、そのタイミングが来るし

(どうか来てほしい)

 

 

 

支払い先は

私じゃなくても別に誰でもいい。

(ただ、金額は、その人にとって高くないと意味がない)

 

 

 

 

 

 

ブロックが強固であればあるほど

崩れたときに

ドバーーーーーーーーーーッて

流れ込んでくることも

知ってるから

 

 

 

 

「あぁぁぁ、だよね、そうなるよね」

って、悶絶しつつも

 

その人が

壁を崩壊するのを

ひっそり楽しみにしている。

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)



【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓