こんにちは!

メイク&ファッションスタイリストのSHIORIです🌻

 

 

以前から私がSNSや自分の知人周りに

「このパンツめちゃクチャいいよ!!」

布教しまくっていた例のパンツについて、

よーうーやーく書きます。(お待たせしました!)

 

UNIQLO

ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ

¥2,990

 

ぶっちゃけですね

私エアリズム系商品ってインナー以外全く使ったことなかったんです。

 

だって、おしゃれに見えるアイテムなんて無いと思っていたから…

(本当にごめんなさい)

 

でも!このパンツを履いた時に

 

今までエアリズムに対してなんという誤解をしていたんだろう…!!!?

 

と、雷が落ちたような衝撃を受け、そこから

エアリズム布教委員会 会長

として生きていくことにしました。

 

そんなわけで色んな方に布教しまくっているわけです。

 

 

何がいいってまず言わずもがな着心地の良さ。

 

真夏のように暑い日でもサラッサラ!!

履いた瞬間から気持ち良すぎて「え、夏はずっとこのパンツしか履きたくない」

と思ったくらい好き…。

 

しかもこのエアリズム特有のツルツル生地が

逆にきれいめな印象になってカジュアル感出すぎない。

 

オフィスカジュアル、全然いけます。

もちろんゴリゴリに遊ぶ日もOK。

 

TPO問わず使えるの最高じゃん??

 

 

MサイズとLサイズで迷ったのですが、あえてLでボリューム出すと

よりドレープ感たっぷり出て今っぽいシルエットに。

 

 

なので、私のイチオシはワンサイズアップ!

ウエストはゴムなので、サイズアップしても問題なく着れました。

 

こんなに可愛いパンツなのに、着心地も良くて涼しいなんて

ユニクロ様、本当にありがとう…!

 

ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ(丈標準70~72cm)

もはや寝巻き用でも欲しい。

 

ちなみにスカート派の方は

こちらのウルトラストレッチエアリズムロングスカートもめちゃめちゃ良かった。

バックスリット入りで可愛いんです…!

ウルトラストレッチエアリズムロングスカート(丈標準88.5~92.5cm)

 

あと夏のマストアイテムといえば

エアリズムペチコート!

エアリズムキュロットペチコート

これがあればどんな服でもエアリズム化。

太ももベタつかずサラッサラです!

 

あとは以前紹介したこちらのインナーもエアリズムですわ…

 

こんないい商品ばかりで、エアリズムの布教が止まらないわけですよ…!

そりゃ会長にもなっちゃいますわ。

 

 

 

みなさん、夏はとりあえずエアリズム。買いましょう。

 

 

tops ZARA

bag LE VERNIS

shoes amiami

 

 

最近毎日このamiamiのサンダル履いてます。

高見えかつ歩きやすい!シルバーもブラックも買った✌️

【6月上旬再入荷予定】サンダル ストラップ 低反発 セットバックヒール スクエアトゥ 6センチヒール 歩きやすい レディース 履きやすい クッション ブラック ブラウン シルバー 22.5 24.5 春夏 アンクルストラップ モード 黒 茶色 美脚 Lelien plus ルリアンプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

キャンセルが出た場合、こちらからご予約受付いたします▽