こんにちは!

メイク&ファッションスタイリストのSHIORIです🌻

 

 

 

もう散々今まで色んなところにオススメって書きまくってるとあるユニクロインナー。

SNSでたくさんの方も愛用中!とバズりまくってるので、既にお持ちの方も多いと思うんですが…。笑

 

改めてご紹介させてください🌷

 

UNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップ

今年のインナーは絶対にこれ一択ですわ、はい。

 

ブラトップなので、下着が見える心配もなく使えて本当に便利…っ!

 

チューブトップのインナーって、シアーアイテムの下から見えても

下着感ゼロで胸元からちらっと見えてもおしゃれに決まるんですよね。

 

そんなチューブトップインナー(しかも夏に嬉しいエアリズム素材)が

ユニクロから出て感謝感激です…っ!

 

最近は夏日も多いので、本当に大活躍っ♡

 

身長161cm、肩幅しっかりな私。

肩幅があるということは脇下もしっかり大きめなので、Lサイズでもちょっときつめ。

でもX Lはさすがにカパカパでしたので、

ちょいきつめかな?くらいで良いと思います。

慣れます。

 

お値段も2,290円とお手頃なので、色違いで白黒ゲットしました!

 

このあいだ、ひろみさんとランチした時も着てました。

 

元町にあるCafe de lento

食事もスイーツも絶品でした。。

 

デコルテもスッキリ綺麗に見せてくれて、胸元が寂しく感じる方にも

逆に、デコルテの厚みが気になる方にもオススメです🌷

 

は!そういえばこの日靴とインナー以外は全部ZARAのアイテムです…!

ショッキングピンクのシャツ着てたら、色んな人に褒めてもらえたので嬉しい💓

 

 

 

みなさんもぜひこの夏はユニクロのチューブトップ試してみてくださいね!

 

 

山下公園のバラがすごかった🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

キャンセルが出た場合、こちらからご予約受付いたします▽