こんにちは!

SHIORIです。

 

アメブロ書くのがお久しぶりになってしまいました。

最近はほとんどnoteを活用してまして、メンバー向けのお役立ちコラムや記事を書いてます。

ご興味ある方はぜひ♡

 

 

先日、仲良しの美貴さん華枝さんファチュイテの新作発表会へ行ってきました。

 

 

以前あやんぬさんにFATUITEの化粧水と美容液をいただいてから

すっかりFATUITEの虜になっていたのですが

今回新作発表会にもお誘いいただけたので、3人でウキウキ行ってきました。

 

 

FATUITEで1番人気の美容液「ブライテスト ファーストエッセンス」がリニューアルするそうで実際お試しさせていただきました。

 

 

ブースター美容液なので、洗顔後に使うタイプの美容液。

その後使うスキンケアをしっかり浸透させてくれるのはもちろん、くすみの原因も多角的にケアしてくれます。

黄ぐすみの要因となる酸化・糖化・炎症にも効果があるそうで、内側から発光するような透明感を作ってくれる美容液。

 

もう高機能すぎて、びっくり。

ハイテク美容液。

 

実際その空間にいた関係者の皆様の肌が美しく、本当に発光してた…。

みんな透けて消えそうになるくらい澄んでました…(?)

 

 藤子さんともお写真撮らせていただいたのですが、もう美しすぎて涙が出そうでした…。

お肌がピカピカに輝くというより、もう本当に発光感。透明感。

気さくで優しく素敵な藤子さんのお人柄にも惚れ惚れ。

 

 

こんなお肌になれるように私も頑張ろう…!と、帰宅してからさらにファチュイテの使用頻度を高めております。

私も欲しい。透明感。

 

 

会場では以前から相互フォローだった谷口美佳さんともお会い出来ました♡

美佳さんから声かけてくださり感激!

スタイルの良さがハンパないことがお写真からも分かる…!

次回はゆっくりランチで♡

 

ご一緒にいらっしゃった高橋愛さんともお会いできて嬉しかったです✨

(あのおしゃれな方誰だろう…と遠目で見てたら(見るな)以前から見ていた愛さんでびっくりしました!お話し出来て感激です)

 

 

 

ちなみに今回美貴さんと華枝さんとはファチュイテカラーのオールホワイトコーデでお揃いにしてみました!

 

美貴さんは顔タイプエレガント/骨格ウェーブ/イエベ春

華枝さんは顔タイプアクティブキュート/骨格ウェーブ/イエベ秋

私は顔タイプフレッシュ/骨格ナチュラル/ブルベ冬

 

全員全然違うタイプなので、同じ色味のコーデでも雰囲気がガラッと変わります🤗

 

 

shirt:GU

knit&accessory:loungedress

pants:UNIQLO

shoes:LE  TALON

bag:A VACATION

 

 

GUのオーバーサイズシャツですが、肩幅しっかりめな私にはMサイズでジャストサイズシャツに笑

 

形も綺麗で落ち感があるし、洗濯してもシワにならない!!

1枚で着ても、インナーに着ても可愛いので今の時期から愛用してます。

 

 

 

パンツはみんな大好きUNIQLOのタックワイドパンツ

こちらのNATURALの色味です。

白すぎずベージュすぎないこの色味は本当に使いやすい!

好きすぎてカーキやグレー、ブラックも持ってます。

綺麗めカジュアルには必須アイテム。

 

 

 

 

美しい人をたくさん見て、エネルギーを補給できた日でした。

私も引き続き頑張るぞ!!!

 

 

 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー