ファミマのくじを引きました。 | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。

ファミマで、刀剣乱舞のコラボくじやってます。娘から引いて来いミッションが発動されたので、行ってきました。私はやっと一周年の新米サニワさんですが、娘はゲーム始まった頃からやってるツワモノです。
先輩サニワのパシリ,ミッション完了です。

引いたくじはこれ。一般の人にはハズレな応募券。サニワ的には一般の当たりはハズレ。なぜならキャラが書いてないから。私のくじ、二店舗で商品の当たり、残念なことに七枚中、三枚出てしまいました。残りの応募券、二種類のかぶりばかり。三名槍と、今剣ちゃんと岩とおしのコンビ。日本号さんは好きだからよいです。つか、御手杵さんも好き。蜻蛉切さんは、ほしいけど持ってない。
朝は雨が降っていました。店の前に、「外れ券」が、投げ捨てられて濡れてぶよぶよになってしまっていました。かわいそうなので、みんな拾ってきました。持ってない絵柄もありました。来派は折り曲げられてしまっていました。ズオバミは濡れていただけでした。
この戦利品、娘は満足するでしょうか。(遠い目