7月1日(月) 高幡不動尊① | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。

早く出さないと、月が明けちゃう!
七月一日に行った、高幡不動尊の記事です~
三分割してますが、一度に全部出します!!
土方さん。
土方さん。
蓮池と噴水。五重塔はちょっぴり。
五重塔、ガッツリ(笑)カッコいいなー。
七夕飾りもありました。七月一日だから。
五重塔と、五重塔。( ´∀`)
石のお不動さま。五重塔の下にいらっしゃいました。
その近くのお地蔵さま。手に持っているのは…山盛りのご飯?まさか、映画館のポップコーン🍿…あり得ないでしょ( ´∀`)

五重塔の下に入ってみました。ステキな休憩所。
狛犬さん。お稲荷さんのところだったかな?


手水には、龍さん。
あ、亀さんも。


続く。