男性の言葉より行動を見てください | My Sweet Revolution

My Sweet Revolution

過去に婚活していました☆2023年、プライベートでの出会いで8歳下の彼と再々婚。
自己肯定感低いヘタレですが、自分を大切に心と向き合うブログ。

よくSNSで見掛ける言葉ですが、本当にその通りだと思います。

 

さて、口先では好きと連発しながら、裏で元カノと繋がるゴミ男を

バッサリ切った私に現れた変化とは…

 

理想の彼氏ができましたラブ

 

 

実は2つ前の記事にこんなことを書いておりまして

​たぶん私のこと好きな年下な子もいて。嬉しいけど、私はそういう風に見れないんですがあせる

 

はい、お相手はこの子です。

自分が考えていた以上にちゃんと私のことを好きで、大切に想っていてくれました。

 

まず、彼と出会う1週間前までに縁切り⇒出雲さんの神戸分祀で縁結びご祈祷を済ませています。

 

「相手思いで優しく誠実な…あれこれ」と願ったその通りの相手と直ぐに出会いました。

こりゃ出雲大社にお礼参り行かなきゃあかん。⛩

 

 

馴れ初めとしては、仕事終わりの華金に寄った音楽好きが集まるバーで出会いました。🍹

 

彼が2件目使いで遅い時間に来たのであまり長くは話せず、オーナーがSNS交換を促してくれたので(めちゃくちゃグッジョブ)

DM💌のやり取りをしばらく続けていました。

 

第一印象で良い子だなと思っていましたが

年齢を最初から聞いてたので、いきなり恋愛対象では見ていなかったものの

メッセージの端々から「私のこと好きなのかな」と取れる感じがあって、時折キュンキュンしていましたニコニコ

 

そのバーは音楽仲間ほしさに行き始めたばかりで

次は一緒に行けたら楽しいな、また会ってもっとお話してみたいと純粋に思っていました。

 

私がコロナ感染して間が空いたりしつつ、無事に次の約束をして、バー行く前にご飯食べようとインスタでお店探し◎

 

そして迎えた3週間後の金曜日、お互いの気持ちを確認し合ってお付き合いすることに👩‍❤️‍👨

彼の気持ちが真剣であるかはきちんと聞きました。

だって8歳下なんです。正直、自分の年齢的な抵抗を感じてメッセージも抑えめに、むしろ素っ気なくしていた部分はあって。

 

それでも周囲に相談したりしながら、めげずにぶつかってきてくれた彼に惹かれたし、感謝したい。

 

最初に、連絡と会う頻度を擦り合わせしましたチュー

自分の年齢を踏まえた上で、結婚とか踏み込んだ話もしたし、過去のこともカミングアウト済。

(丁寧に話を聞きながら泣いたり、優しく抱きしめながら聞いてくれて嬉しかった泣き笑い)

 

何より、彼のどこが好きかと言いますとね

「好きな相手を喜ばせたい」

「好きな相手を不安にさせない」

という、私と同じ感覚を持っていること。

だからこそ思いやり合えて、居心地が良い関係性を築けています。

 

私の職場の最寄り駅まで迎えに来てくれて

仕事終わりのご飯デートしたことがありましたニコニコ

元彼には来てほしいと伝えても、仕事やなんや

あれこれ言い訳ばかりで1回もなかったな( ´-ω- )フッと思い返して

自分本位な人に振り回され疲れてしまった私も

報われる日が来たなと。

 

行動で大切にされると安心感があるし、愛を感じますよね飛び出すハート

 

再婚の講座で「食を一緒に楽しめる人がいい」とアドバイスされていて

2人でインスタのグルメアカウントで探したり

私がポケ○ンGOを(今更)始めてそこでも繋がったり、今この瞬間を大切に楽しもうと思ってます。

 

これからも、自分自身と彼も大切にしながら仲良くしていきますので、見守っていただけると嬉しいですスター

 

60日プログラムも引き続き頑張りますラブラブ