パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



エントリーはこちらから✩⡱

イベントバナー



本日は夫の給料日お願い✧*。
さっそくネットで口座確認✔️




342,000円でした!(端数略)
今月もお疲れ様でした( ´˘` )✩⡱





今月は給与収入の他にも
児童手当と私の賞与があり
すべて含めると
842,000円!
(端数略)


過去最高収入です拍手


⬇パート給料
どうだったのか?




2倍どころの話ではなく
3倍ありました笑い泣き
噂以上の金額でした((((;゜Д゜)))


いろいろと差し引かれて
手取りは約28万円になりますが
定額減税もあり
手取りが増えているようです照れ


貯蓄はいつも通りの予定で
積立にほとんど消えてしまいますが
1万円でも多く貯蓄にまわせるかな?
久々に振り分けが楽しみです気づき


⬇去年の賞与
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

いつか自分のためにボーナス使えるなら…

ATAOのお財布が欲しい👛