パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



夏のボーナス時期ですね気づき
みなさんのボーナスブログ、
楽しく読ませていただいてますニコニコ


さて、我が家のボーナスですが
会社員の夫はすでに支給済札束
手取り15万円くらいだったかな?


我が家では
ボーナス、期末手当は
夫婦それぞれのもの(*´`)(´`*)
家計に入れるか貯蓄するか
はたまた散財するか
夫婦ともに自由ですウインク


いまのところ、夫から
『家計の足しに使って札束
という言葉もお金もありませんムキー


少しくらい入れてくれてもいいのに…
というのが私の本音ですキョロキョロ
しかたないんだけどさ。





私の今回のボーナスは
前年度の約2倍もらえるポーン




という噂がありまして
まだもらってないのに
すでに喜んでいますお願い


2倍ということは20万円超になるので
パート内で大盛り上がりですデレデレ


ここ数年の私のボーナス(10万円)は
物置を設置したり
外の水栓工事したり
旅行したりと散財していて
まったく貯められていません(´;ω;`)
去年も0円…泣



明細をいただいていないので
いくら出るのかはまだ分かりませんが
少しは貯蓄にまわせるかな。


明細出たらブログに載せます真顔
ボーナス2倍もらえるのがただの噂だったら
みなさん笑ってください泣き笑い
現時点ではまだ噂話(´-ω-`)

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー