パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



毎週のように言っていますが


やっと休日!お願い✧*。


仕事や家のこと、
子供や学校のことで
ほんとうに忙しい1週間でした( ;∀;)


週半ばに取った半休。
リフレッシュできたと思ったら
その後昨日まで大忙しで
プラマイゼロ。泣





昨日の夕食に
生姜焼き作ろうとしたら
しょうがチューブの残量わずか。


いつものように
ケチャップ、マヨネーズ感覚で
フタを閉めて振ったら
きちんと閉まってなかったらしく
壁や床に大量のしょうが散乱昇天終わった


拭いても拭いても生姜が臭うチーン
にんにくじゃなくてよかった🧄
振るときはきちんとフタを閉めましょう


そんなわけでやっとの休日も
キッチン掃除から始まりましたよ泣き笑い
昨夜は諦めました。


みなさまは良い週末を笑い泣き

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

歯磨き粉用でも代用できるのかな?キョロキョロ