パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



エントリーはこちらから✩⡱

イベントバナー



今日は午前中だけ
仕事お休みいただいて
用事を足してきました気づき


子供の参観日などでしか
休みをとっていなかったので
今年度のひとり休みお願い✧*。


私の中で子供優先なので
なかなか自分の休み取りづらい。泣


用事があったので
ゆっくりはできなかったですが
ひとりで動ける身の軽さに
感動しました( 'ᵕ' *)♡
リフレッシュできたニコニコ




職場に戻る前に
ご飯食べて
ちょっとだけ
お金の計算もして。


職場に戻ったら
給与明細確認しないとな昇天
午後から仕事頑張ってきます🔥


最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

分解丸洗いできるのいいなお願い気づき