パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



小6の修学旅行のお知らせを
持ち帰ってきました昇天




旅費やお小遣いで6万円札束
そのほか、準備にかかる費用もあり
けっこうお金かかりそうです


修学旅行用にと
積立してきましたが
準備できたお金は
たった5万円( ;∀;)


全然足りない泣き笑い


足りない分はボーナスから
捻出しますショボーン


いくらもらえるのか
分からないボーナスですが
すでに使い道が決まってしまい
貯蓄にまわせるのかすら
あやしくなってきました滝汗


今年は支出が多いので
貯蓄<積立優先
しています


最低限しか貯蓄できないのが
不安で仕方ないですが
家計が赤字にならないように
積立強化悲しい


止まらずに歩き続ければ
時間はかかってもいつか着く!はず。泣

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー