パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)




先週から少しずつやっていた
フォト・動画の整理が終わりました気づき




17GB分( ;∀;)
重複している写真や似ている動画を
ちゃんと開いて確認オエー✔️
子供が写したものや
自分のメモがわりの写真など
見返してみると
よく分からないものも多々あり真顔
子供が撮ったものの多くが
変顔かブレまくりのホラー写真…


写真のアルバムを開いて
思い出にふけっている間に
時間はどんどん進むのですが
作業は全く進まず(´;ω;`)←あるある。


空き時間にやっていたので
1週間もかかってしまいました驚き


溜め込んでも定期的に見直せば良いのに
それすらできない私泣き笑い
ズボラ通り越してだらしない( ;∀;)泣


今回、整理できてサッパリ気づき


つぎは整理した写真のプリントですが
お金も準備が必要になるので
こちらに手をつけるのは
まだ先になりそうです滝汗

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

楽天マラソンはじまりますね⁎∗