パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



年度末だしアルバムの整理でもしようと
スマホの中を覗いたら⬇




((((;゚Д゚))))


スマホを替えて2週間。


データ移行もしたのですが
整理せずに
ほったらかした結果、
すでにストレージがやばい滝汗
動画とフォトで40GBほど昇天


microSDにも入れっぱなし⬇




めんどくさがりな私は
このままパソコンに取り込み、
USBメモリに移そうかと思いましたが
このまま移してしまうと
プリントする時にある問題が発生真顔


ぼやけている写真や
本当にどうでもいい写真も
ずらりと並ぶので
プリントしたい写真の選択に
とてつもなく時間がかかる( ;∀;)


パソコンに取り込む前に
まずはスマホの中を
整理しなきゃいけません💦


去年買ったパソコンに
SD入れられないことが判明驚き


こちらも中身を整理しようと思います
年度末までに間に合うかな悲しい

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

こういうのがあれば良いのかな?⬇