おまかせ広告にっこり

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)


先日、上の子が宿泊研修から帰宅🏠✧︎*°
楽しかったようで
いろいろと話してくれましたニコニコ


班の子達で炊事をした時には
炊飯担当だったらしく、
家に帰ってきてからも
『ご飯炊く?』とやる気満々( ˊᵕˋ )♡
嬉しい成長です気づき




さて、今回の宿泊にかかった費用ですが
買い足したものは


▶長靴…18,700円
▶洗面入浴セット…1,000円(ドラッグストア)
▶細々したネットやケース…550円(100均)
▶仕分けケース…4,500円(無印)

これこれ↓




無印良品の仕分けケースは

評判がすごく良くて

前から欲しかったもののひとつよだれ気づき

旅行やお泊まりなどでも使えるので

タイプ・サイズ違いで購入しました昇天



トータル24,750円( ꒪⌓꒪)



すでに所有しているものも

持たせていたのですが

意外とお金かかりました( ;∀;)



高額の原因は長靴ですゲロー

恥ずかしながらアメトピにも掲載( ´-ω-)泣




思っていたよりも高くついたけど

予算内なのでOKとしました👌

洗面入浴セット以外は

下の子の時にも使えるし

普段から使えるものなので

大切に使っていきたいと思いますにっこり


 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱