おまかせ広告にっこり

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)


宿泊学習を控えている上の子。
必要なものを揃えて準備しました気づき


その中で苦戦したのが長靴( ;∀;)
時期じゃないからか
どこの店舗まわっても
数や種類が少なくて撃沈滝汗


去年買ったものが履けると思っていた
私の無計画さが招いたことなんですが(´-ι_-`)


同じブランド・メーカーじゃなければ
ネットで靴を買うことがないので
店舗で…と思った私が甘かった昇天


結局、買った長靴は
¥18,700( ;∀;)
私でもそんな高価な長靴履いたことない…


デザイン重視の小5。
それから履き心地。
値段なんて関係ないゲロー


店舗にあったジュニアサイズの長靴は
パステルカラーでかわいいものばかりで
スルーandスルー真顔
私と足のサイズ同じなので
レディースのものを品定め((((꒪꒫꒪ ))))




正直、高くても5,000円くらいだろ〜と
思っていた買い物前の私を恨む(⚭-⚭ )
完全に予算オーバーオエー


成長期で去年買ったものが身につけられない。
SALEで買えば気分が変わって身につけない。


好みもあるし仕方ないんだけども
お金は湧いてこないんよ真顔
買うもの長靴だけじゃないしさ。


サイズアウトした物の買替えもあったから
予算3万円で取り分けていたけど
半分強を長靴でもっていかれて
完全に予算オーバー( ;∀;)


衣替え時も悲鳴あげそうですネガティブ

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

私もHUNTERのレインブーツほしい♡