おまかせ広告にっこり

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)


実質最終日🔥エントリーはこちら✩⡱

イベントバナー



試験前で体調不良…
でもこれが最後だと思うと緊張してしまって
なかなか寝付けず
完全に寝不足です( ;∀;)こども!笑


右目の腫れがひかないため、
昨日、夫にドラッグストアで
目薬買ってきてもらいました気づき


病院行けたら良かったんですが
こんな腫れた目で子供たち乗せて
車の運転は怖すぎるので断念ネガティブ
健康がなによりの節約ですね札束



まわしていた洗濯物を干して
試験会場へ向かう準備しようと思います!


自信はまったくないですが
悔いが残らないようにように
精一杯がんばってきます🔥


行ってきます(* 'ᵕ' )☆

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

自分で使いたい♡

敬老の日の贈り物にも♡