おまかせ広告にっこり

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)


突然ですが…
明日、2級FP試験受けてきます凝視
実は前回の試験、不合格でして( ;∀;)


今回、恥ずかしながら3回目の挑戦🔥


1回目
2回目

試験日が近くになると
体調不良を起こしていて
いつもうまくいかない泣き笑い


1回目の時はコロナ病み上がり
2回目の時は喘息発作おこしてます昇天


そして3回目の今回は!


目にゴミが入って炎症おこし、
右目が腫れて潰れてますゲロー


こんなことある?( ꒪⌓꒪)
体調管理もなんちゃら…っていうけど
コロナも喘息も目の炎症も
突発的すぎて管理できん真顔
日頃の行い悪いのかな泣


受験料も値上がりして
何度もは受けられないので
今回で最後にしようと思っています凝視


学科と実技で1回約12,000円…
3回目の私は約36,000円( ˙³˙ )札束
もう払えない( ;∀;)


明日は悔いが残らないように
全力で頑張ってきます🔥
受験されるみなさん、頑張りましょう(* 'ᵕ' )☆

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

冷凍できるからおすすめ✩⡱

訳ありでも美味しい♡