2017新年 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

明けましておめでとうございますカナヘイ花

2017年もこどもたちの笑顔のために母業がんばりますつながるうさぎカナヘイきらきら
年末から年明けと仕事三昧でなかなかブログへたどり着けず…
今年は、大晦日も正月三が日も働いちゃいましたてへぺろうさぎ
三が日はさすがに14:00には帰ってきたけど、こどもたちからブーブー言われちゃいましたあんぐりうさぎ
嫁業がないから、働きやすいんだよ〜照れw

その分、
家族にはたくさん助けてもらいましたo(^-^)o
感謝感謝カナヘイハート

残りの冬休み、出来るだけたくさん遊んであげようカナヘイきらきら

来年度からは新居へ引越すし、こどもたちはそれぞれ新しい環境になるけれど
母はしっかりサポートするからねカナヘイキャンティ
{40EEB992-FF48-42FB-B42C-091E9C98D07F}
長男くん、さすがもうすぐ10歳!
弟たちのことよく見てくれるようになりました大泣きうさぎカナヘイハート
ヤンチャすぎて手を焼いた昔がウソのようですチュー

次男が只今、ヤンチャ盛り?なのか全然言うこと聞かないです無気力ピスケ
長男くんの言うことは聞きますが…ねー

三男くんも大きいお兄ちゃんが大好きで、頼りにしていますカナヘイきらきら抱っこ〜って言われると、長男くんめちゃ嬉しそうニコニコ

三兄弟産んで良かった〜カナヘイきらきら
と思う場面が増えた今日この頃てへぺろうさぎ
それぞれ、大きくなって私にも余裕が出てきた証拠かな。

ということで、本年も親子共々よろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイ花

三男くんのことに関しても、なるべくブログ更新して自分の記録としても残していけたらな、と考えていますカナヘイキャンティ

とりあえず、今月末にセカンドオピニオン控えてるので若干ソワソワひらめき電球
意外と近いので、三男くんと2人で行ってくると母に伝えると
みんなで行って、泊まってこようよーだとあせるにひひ
岡山行ったこと無いし、行ってみたい〜カナヘイハート
だそうです笑

そんなことしたら、メインが観光になるじゃん!!って言ったものの、まあそれもアリかなーっと(^▽^;)合格

どうなるかは未定だけど、とりあえず新幹線料金調べてみようチュー