入院… | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

約一年ぶりに入院ですショック

今回は咳、熱、低酸素。
もしかしたら、抗生剤内服でいけるかもと思いましたが
さすがにキツそうなので、点滴からお薬入れてもらうことにしました。



さっさと治して、ぱっっと帰ろうねニコニコ


兄さんは一年でだいぶ成長してくれて、泣くことなく納得してくれました。

ママと三男くん帰ってきたら俺、大人になってたらどうするーニヤリ

なーんて冗談も言える余裕ニヒヒ

まだまだ可愛いボーイでいてくださいw