お散歩遠足 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

今日は療育園のお友達とてくてく歩いて近くの公園へニコニコ

場所も違ってとっても新鮮だったのだけれど、暑くて暑くてたまりませんでした笑い泣き

木陰にばっかりいるのももったいないと遊んだけれど、あまりの暑さにお昼ごはんも食べなかった三男さん笑い泣き

でも先生たち、毎回一生懸命でとてもありがたいですおねがい

帰りは療育園のバスがお迎えに来てくれたので、10分ほどバスも楽しんで照れ
みんなバスが一番テンション高かったな〜w

今度はバス旅行行きたいです〜とおねだりしておきましたラブ
{5866984A-BB7F-46B4-8262-83B2F37D6992}

お友達ママが撮ってくれましたニコニコ
しかし顔隠れとります爆笑

{BE6D311F-6EBE-4A1E-820D-627C7982A2A2}

そして、これは先日のボール遊びの一コマ照れ
レディを後ろに乗っけて、得意げな表情ねー

毎回いろんな遊びを楽しませてもらっていますおねがい

今月、療育園の勉強会で先輩談話といって
普通小学校にいったママと支援学校にいったママ二人のお話しがあるみたいで、とても参加したかったけど仕事えーん
前もって分かってたら、休みとったのにな笑い泣き

参加したママにお話し聞こうほっこり