保健師さん訪問 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

保健師さんが訪問に来てくれましたラブラブ

来年度は転勤になるかもねーって話して新しい小漫の受給券もらいました音譜

重身の子供達の一時預かりをやってる病院に電話で聞いてみると、今は定員一杯で受けれないって言われました。。来年度は空きが出るかもっということだけど汗

もう入れる前提で紹介状書いてもらったけど来年度もし入るときも使えるかなにひひ汗
今通ってる療育園にも預かりあるから聞いてみようビックリマーク

預かりも小漫でみてもらえるのかな?
そのあたりも確認してみよー合格

保健師さんいわく、もしかしたら申請通らないかもしれないからそのときは市役所の福祉課で直談判をしてくださいと。。パー

{6666974A-9BF9-45AF-8228-F8DAF1C81818:01}

最近、はーいが出来るようになりましたラブラブ

いただきますもドキドキ

日々成長音譜

明日は恐怖のリハビリでーすニコニコあせる

がんばろうねチョキ