肺炎再び。。 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

昨日の午前中から発熱した三男くんダウン

お熱はどんどん上がっていって、39度超えたので医大へGOGOひらめき電球

インフルでもRSでもなく、炎症反応が3.6
レントゲンも真っ白で入院しました~

入院準備なんて全くしてなかったので
ダッシュで帰って荷造りしました。

次男くんは急遽、元旦那のところへお泊りしてもらい、長男くん泊まりに来たかったみたいだけど来週に延期してもらったあせる

今日は、機嫌も良くなり熱も下がって元気合格
この調子だと早く帰れるかな。

コープの保険一刻も早く入ろうパー

この前の保護者交流会で講師だったお母さんがいろいろと役立つ情報を教えてくれます!

酸素会社、帝人よりもテルモって会社が断然対応いいよパー
だそうですにひひ
確かに帝人はストックの本数にめっちゃ厳しい(笑)
テルモは軽く10本は置いていってくれるし、保育園でも学校でもすぐに酸素設置してくれるんだってグッド!

早速聞いてみよう耳

三男くんが通うの検討してた重心の子供のお預かりしてる病院長とも個人的に親しいみたいで、なにかと顔が広いにひひ

なんかコープの営業さんにも退院したら家に来てくれるように手配してくれたし

ありがたいですドキドキ

1ヶ月ぶりの入院だけど、今回はやたら看護師さんや先生から
大きくなったね~ビックリマーク
を連発される音譜

ゆっくりだけど着実に成長しているアキトですチョキ