*『第8回手打ちうどん教室』無事終了f(^ー^;*参加者は大人7人、子供6人。*... | 日本トレーナー協会代表理事のブログ『もっと身体の声を聞こう♪』

日本トレーナー協会代表理事のブログ『もっと身体の声を聞こう♪』

トレーナーをはじめ、運動や健康に関心がある全ての方々へ。

* 『第8回手打ちうどん教室』無事終了f(^ー^; * 参加者は大人7人、子供6人。 * みなさんに小麦と食塩水の計量から、水回し、足踏み、寝かせ、のし、麺切りまで、一通りやっていただき、冷ぶっかけで食べてもらいました(*・∀・*)ノ * * 同じ配合でも、作る人の体温、体重、体力、集中力が違うので、それぞれに個性のあるうどんに仕上がります(o^-^o) * 食べてご満悦、余りはお持ち帰りでご満悦(^^)お子さんもチュルリとうどんを啜り込んでおりました(о´∀`о) * * 生地をのばす作業が最も難しく、みなさんのを手伝ったため、生西、翌日は訳の分からないところが方々筋肉痛でした(; ̄ー ̄A その時痛くなった筋肉はうどん筋と名付けましょう(。-∀-) * また近々開催しますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいませ(^-^ゞ * #うどん #讃岐うどん #手打ちうどん #サプリメント #コンディショニング #グルテン #目黒 #体質改善 #筋トレ #パーソナル #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #ボディメイク #ボディケア #ダイエット #アンチエイジング #美ボディ #美尻 #美脚 #ヒップアップ #バストアップ #美容 #健康 #美肌 #エステ #美白 #筋肉 #筋肉痛 #サロン

聖治さん(@seiji_trainer)がシェアした投稿 -