ポケットスマイル2006親友 | 日本トレーナー協会代表理事のブログ『もっと身体の声を聞こう♪』

日本トレーナー協会代表理事のブログ『もっと身体の声を聞こう♪』

トレーナーをはじめ、運動や健康に関心がある全ての方々へ。

ポケットスマイル。

一発目の写真は結構センセーショナルです。

生西が小学4年生の時、友人と撮った写真と、コメント1つです。


スパイラル友情


勿論右側のたこ焼のように丸いのが生西です。

となりの子は友達ですが、後ろのおっちゃんが誰かは解りません。



みなさんは本音を語り合える友達が居ますか?

生西は友達に恵まれていると思います。


と言うのも、生西は凄く嫌なガキだったにも関わらず、

友達はそんな昔の事を無かったかのように許してくれているからです。


香川に帰ると、必ず集まってくれて馬鹿な話を言い合います。

また頑張ろうと思える、掛け替えの無い存在です。