歪みも不調もセルフケアして

美バランスなカラダに生まれ変わる❤️‍🔥

リボディ骨格トレーニング

主宰の安田詩織です🌟

 

 

 

40代のTさん、
骨盤と股関節の歪みを整えて、
おさぼり筋だったインナーマッスルを
鍛えるトレーニングで腰痛がなくなりました。

レッスンで動きを覚えてからは
家でも継続してやっていて、
いつの間にか腰痛が消えていたそうです(^^)


Tさんは20年以上腰痛もち。
病院、整骨院、整体と試したけど
よくならず諦めていました。

朝起き上がるのもツラい、
着替えもうめき声をだしながら
やっと身支度がおわる。

そんな状態だったのに自分のチカラで
歪みを正して改善できました!



腰痛だけでなく
肩こり、首こり、背中が痛い
股関節が痛い、膝が痛い、
その原因は歪みにあります。

歪みといっても種類はいろいろ。
骨格の歪み、
筋肉の使い方のバランス崩れ、
時には栄養のケアが必要になります。

 

 

 

カラダの歪みケアのヒントは

メルマガで詳しくお伝えしています❤️‍🔥

 

メルマガ登録で個別相談会に無料でご招待&

デジタル小冊子プレゼントしています🎁ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

無料メルマガ登録はココから💌

 

 

♦︎Instagram