ダイエットこじらせさんでも
1日15分からはじめられる
美脚化ルーティーンダイエット✨

主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットをした事があるが続かない
・すぐリバウンドする
・ダイエットの仕方がわからない
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


エクササイズ方法・エクササイズ習慣術
メンタルコーチングを発信しています

はじめての方は
こちらからどうぞ
キラキラ

 

<ご提供中のサービス>
毎月限定2名
1週間の体験プログラムを実施中!
プログラム内容はこちら↓↓




1日集中講座を開催中!
6月の募集が決まり次第

LINE公式アカウントにて
お知らせします。
 


 

こんにちはグラサンハート

 

週2、3回ジムに行ったり

ヨガレッスンをしているのに

なかなか体重が落ちない・・・

 

というあなた。

 

 

運動をする機会を作っていて

とっても素晴らしいです!

 

ですが

 

もしかしたらニート

足りないのかも。

 

 

ニートと言っても

働いていない人ではなく・・・

 

NEAT

(Non Exercise Activity Thermogenesis)

非運動性活動熱産生

 

です。

 

image

 

なんやそれ、という感じですが

 

簡単にいうと

 

 

本格的な運動ではなくて

日常的に動いている中で

消費するカロリーです。

 

 

例えば

 

家事、特に掃除や

通勤時に階段を使ったり

スタンディングデスクを使ったり

通勤中の電車を座らずに

立っているだけでも

 

消費カロリーは変わってきます。

 

 

NEATの良いところは

 

わざわざ時間を作らなくても

消費カロリーを増やせること。

 

むしろエスカレーターに乗らず

階段をさくさく登ったら

時間短縮できるかも。

 

image

 

しかも、運動をすることで

テストステロンというやる気

ホルモンが上がり

1日の仕事効率も良くなります。

 

いつもより仕事が早く終わったら

その時間、ジムに行けるかも!

 

少しの意識で変わるので

ぜひ普段から

NEATを増やすことを

 

心がけてみてくださいね。

 

気持ちにも身体にも変化が

出てくるはずです!!

 

 

 

ベル毎週月曜日21時に3分以内でサクッと

美脚習慣メソッドを音声配信中!ベル

 

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

身長161cm

63kg→48kg達成!!

 

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

楽しくエクササイズが続けられる、

おしゃれなフィットネスウェアも販売中Tシャツ

ショップを見る

 

Love, 

SHIORIラブラブ