激しく不定期更新かましてますがぼちぼち更新していきます。


ヒューストン→オーランドのユナイテッド航空便、特に遅れもなくオンタイムで出発です。


こちらの国内便は座席にモニターがついていました。

でも自分の見たい作品をタッチ画面で選ぶのではなく、テレビのようにチャンネルを選択するスタイル。


この座席シート横の手すり部分についたリモコンでチャンネル変更が可能です。

私が乗った日はスパイダーバース最新作やスポンジボブ等が上映されていました。


ユナイテッド国内線の座席の広さはこのくらい。

特に不自由なかったです。


さよならヒューストン、のどかでとても良い空港でした。


ちなみにヒューストン→オーランドを利用するお客さんは少ないのか、座席はガラガラでした。

完全に空席の列もあり、私たちが座っていた三列シートも一席空いていました。


国際線と違って食事の提供はありませんが、ドリンクとお菓子が出ました。

お菓子はいくつかから好みのものを選ぶことができます。

コーヒーとチョコレート菓子を選択。

炭酸飲料や紅茶、ジュースなどもありました。


お客さんが少なすぎるせいか、二周目のお菓子提供がありプレッツェルもくれました。

しょっぱいプレッツェルだったにっこり


あっという間にフライトの時間はすぎ、効果が始まりました。

湖がたくさん!

オーランドに来たって感じがしますね。


すっかり空も暗くなってきました。


7年ぶりのオーランド空港に到着!

16:40にヒューストンを出発し、19:50にオーランドに到着しました。

ヒューストンとオーランドで時差が1時間あるので2時間とすこしのフライト時間です。


快適な旅だった〜よだれ

次回は空港からホテルへの移動編です。