都会でOL生活を送っていましたが、

7年前に、瀬戸内海の直島へ、身一つで移住!

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中です!

 

直島移住体験談や、

島暮らし情報などなどを、

漫画やイラストで赤裸々に紹介します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

みなさんこんにちは!

美容と健康の為にヨガをしたら、ぎっくり背中になった、まつざきです。

えらいこっちゃ。

 

さてさて、

今回は島外に家具を買いに行った時のお話です。

 

 

送料で、

ソファ、もうひとつ買えてまうーーーーー!!!!

 

聞き間違いかと思いましたが、

やっぱり7万円でした。

おっそろしーーーー!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今週末の日曜日、大阪にて、かがわ移住イベントが、

そして、来週末は東京で島イベント、アイランダーがあります!

 

島暮らし・香川暮らしに興味ある方、是非ー!

詳細はこちらの記事から!

 

それまでに、この背中を完全回復させておかねば...!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

直島移住話、

島暮らしのリアルなお話満載!

ノンフィクションエッセイ漫画です!

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

 

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

暇つぶし、

トイレでの読書に最適ですよ★

『3才児みーたんは容赦しない』発売中♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagramしてますよ~!】

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ