いつも見に来てくださり、

本当にありがとうございます!!

 

な、な、なんと、

KADOKAWAさんより、

私の初の書籍が発売されることになりました!

 

2017年4月21日(金)発売

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー

<画像をクリックするとAmazonにジャンプします>

 

 

私自身、

実はドッキリなのでは…と、未だにドキドキしているのですが、

これも、皆様がいつもブログに遊びに来てくださり、

応援してくださったお陰です!!o(;▽;)o

本当にありがとうございます!!!

 

ほぼ描き下ろしって描いてますが、

ブログで「このお話はどうしても入れたい!」というものをちょっと入れてる感じで、

しかも、そのネタも全部1から描いたので、

ぶっちゃけ、まるっと全部描きました!!

と言っても、いいです(´∀`)

しかも、全部色を塗って塗ってのフルカラー

 

もう、島外への買い出しも時に我慢して、

描いて描いて描きまくりました!

 

「あれ?まつざき、冬眠してるんじゃね?

島民だけに…!!!!」

てくらい、島に引きこもって、毎日ひたすら描きました。

(あれ?ここ笑うとこr…そんな冷めた目でミナイデー!)

 

内容も、ブログに書いていないお話たっくさんです!

せっかくなので、本の画像を交えつつ、紹介をば!

 

本の内容としては、

私が直島に移住した当初、

なっちと古民家でシェアハウスしていた頃のお話になります。

(本のタイトルの通りだYO)

 

☆島をより楽しめる自然エピソード

 

 

☆古民家カフェエピソード

 

 

☆古民家(ボロヤ)での笑撃エピソード

 

 

☆今すぐ真似できる古民家DIYエピソード

 

その他にも…

 

☆初のストーリー漫画!!

 

ブログは4コマ漫画ですが、

ストーリー漫画も描いちゃいましたよ!!

 

さらに…

 

☆旦那との出会いエピソード

 

今までなかなか描けずにいた

(島で確実にネタにされる為(笑))

旦那との出会い話、

 

これほんまにノンフィクション!?て位の

ドタバタ恋愛エピソードばかり…!!

 

☆島か都会か!?究極の選択エピソード

島暮らしか、都会暮らしか…

本気で悩んだ時のお話も、

じっくり描かせて頂きました!

 

 

さらに、コラムも充実してるんです!

 

 

島の様々な写真も

タイトなジーンズばりに

いたるところにねじ込みました!

 

私が移住して実際経験した島話を

余すことなく詰め込んだ

汗と涙とよだれの結晶(何か1個変なの混じっとる)

渾身の作品となっております!

 

島や直島が好きな方、

古民家や古民家カフェが好きな方、

移住に興味ある方はもちろん、

 

ブログの記事大体読んだよ~という方も、

読みごたえをガッツリ感じて頂けるものになったと思います!

 

GWも始まることですし、

島旅のお供になぞ、如何でしょうか!?

なんて…(^∇^)フフ

 

紹介、長々なりましたが、

ほんま、ぜんっぜん売れなくて、

KADOKAWAさんの黒歴史的本になったらどないしよと、

ずっとドキドキしっぱなしの日々を送っておりますので、

もしよろしければ、

Amazonや、お近くの本屋さんで、予約して頂けると幸いですo(;▽;)o

 

Amazonでは、すでに予約も始まっております乙女のトキメキ

 

『直島古民家シェア暮らし』

 

(↑クリックするとAmazonに飛びます。

  サンプルが少し読めます!)

 

この作品を通して、少しでも島暮らしの楽しさをお伝えできれば幸いです!

どうぞ、よろしくお願い致します!!