都会でOLしていましたが、コンクリートジャングル生活に疲れ、
あてもなく身一つで憧れの島へ移住!!

ゆったりのんびり島生活…

と、思いきや、待っていたのは貧乏・古民家(ボロヤ)暮らし!?


のんびりかつ刺激的な島暮らしの日々を

漫画でご紹介します!


=====================================



だいぶ前にブログで島の人は美男美女が多い話を

書きましたが、

(「何それ知らんわ~」という方、

  お話はこちら から~!)


その時、「美男美女が多い理由は今度書きます!」といったきり、

結局書いてませんでした(´∀`)

そうです。カクカク詐欺です。


最近、そのお話を描いてほしいですとのコメントを頂き、

「はっ…!そ、そういえば…!!」

となったので、描いてみました!


リクエストくださった方、ありがとうございます~!

いや~。こういうリクエスト頂けるのってめっちゃ嬉しいですね(≧▽≦)


それでは、早速漫画どうぞ~!!



島の行きつけの大好きな美容室でゲットした情報です(´∀`)


もっと細かく詳しく

時代背景や歴史の流れも教えて頂いたと思うのですが、


なにぶん記憶力が無いので、

ざっくりした流れで理解しました。

(…っおーい!!!∑(゚Д゚))



島内で美形の遺伝子が受け継がれていく流れなんかは、

島ならではっぽくて、「おおお~!」となりますね(´∀`)


ああ…島出身の人がうらやましい~!!!

少しでいいからその遺伝子を我にっ!!!



=====================================

ブログ読んでくださり、ありがとうございます!


↓読者登録していただけたら、嬉しいです!

  もしよければ…ぜひポチッと!!

  よろしくお願いいたします!


読者登録してね


↓ランキング参加しています。

  お手数ですが、下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります。

  よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村